サービスについて/工場内のビニールカーテン・ビニール間仕切り・特殊開閉システム・工場内設備管理のご相談、施工等 トーホーカーテン 東邦産業

お問い合わせ

サービスについて

サービスについて

 広い空間を効率よく使いたい為、安価で工期の短い製品はありますか?      

ビニールブース、ビニール間仕切り、などの製品であれば㎡数にもよりますが、
ほとんどが1,2日で工事は完了します。

 

 

 

 今ある開口部に設置する形で、効果的な防虫対策はありますか?      

虫などが入ってくる侵入口(隙間)を、塞いでしまうのが一番ですが、人の出入りなどがある開口部には、ビニールノレンによって通過する際の開口を最小限にするか、建具等動くものの隙間ふさぎには、防虫フレックスブラシをお勧めしております。

 

 

 

 本格的に虫や外気の侵入を防ぎたいので開口部に何かいい案はありますか?      

現在の入り口の前に、風除け、虫除け室の設置をお勧めします。

 

 

 

 入り口についているシートシャッターが古くなり、動きが悪くなってきたので修理をしたいのですが、メーカー名などわからなくても可能ですか?    シートの破れなどもあるのですが。      

はい可能です。
現場に行って、メーカの確認させて頂きます。
シートの破れは、溶着にて補修いたします。

 

 

 

 ビニール製品で間仕切りを作ったりするのはいいのだけれど、成分や各仕様の違いなど資料はありますか?      

標準物性値がございます。
解説版をこちらにご用意いたしました。

 

 

 

 暑さや寒さにエアコンで空調管理をしているのだけれど、出入口から冷気や暖房が逃げないようにしたいのだけれど、効果的な方法はありますか?

こまめにドア等を閉められない場所であれば、ビニールノレンが費用対効果においては効率的と考えられます。

通過する際、ノレンが体や製品に触れるのが衛生上好ましくないと考えられる場合は、開閉式のカーテン、シートシャッターが効果的です。

 

■上記以外にもご希望に応じて製品を製作いたします。
カーテン間仕切りに関してはこちらのお問い合わせフォーム
または下記までお気軽にお問い合わせください。

■お電話・FAXでのお問い合わせもお待ちしております。
TEL : 03-5976-5773 (平日9:00~18:00)
FAX : 03-5976-5774 (24時間受付)

トーホーカーテンでは、工場内のビニールカーテン・ビニール間仕切り・特殊開閉システム・工場内設備管理のご相談、施工等、 お客様との直接取引によりスピーディ且つ低価格なサービスを行っています。